電話占い料金

▼電話占いの料金はいくらが主流?
“私は、電話占いをしたことがあるのですが、その中でも料金が発生するものと無料のものとがあります。
無料のものは、体験版のような感じですので、あまり満足のいく電話占いは行うことができないのですが、どういった占いなのかという事を把握したい時にはかなり便利であり、行ってみると良いです。
有料の電話占いに関しては、場所によって変わってくるのですが、平均的な相場としては5000円とされています。私がいつも利用している場所は、3000円と非常に安い料金で運営しているのですが、占いの質が高かったり評判が高かったりすると、少し高めに料金を設定している場所があります。
私の経験からすると、高い場所でも然るべき結果を期待することができないということもあるために、価格で選ぶというよりは、占い師の質を選んでから決めたほうが良いでしょう。どう選ぶかは、電話占いの口コミサイトなどあるので、そこで判断したほうが良いでしょう。値段より、当たる占いにするのが一番です。”

▼電話占いの料金相場と高額にならない工夫
“困った事があるとすぐに電話占いに頼る私ですが、やはり気になるのは料金です。基本的に電話占いは1分200円~400円の加算されていくタイプか20分2000円~5000円と一律で決まっているタイプがあります。私の場合は加算タイプだとあっと言う間に時間がたって料金にびっくりした事が何度かあったので、最近はずっと一律のタイプで利用しています。
料金は占い師によって違うので一概に安さだけを求めるのは避けたい所ですが、私が金銭的にピンチの時はとっておきの方法があります。それは初回10分無料のサイトを上手に使う事です。更に自分の中であらかじめ相談内容を決めてメモしておくと、自分の説明時間が少なくなるので占いの時間が長くなります。あと最初に今日は何分で何円までと言う様に、決めてアラームをつけておくとうっかり高額になってしまったというピンチを防げるのでおすすめです。”

▼電話占いは分単位で料金が決まる
“一時期、電話占いを何度もしてもらいました。悩みがあるわけでもなく、一か月の運勢を鑑定してもらったり内容は色々です。料金も一分単位だったので短く終われば安くて済みます。一般の対面鑑定では一回単位で料金が決まってるのであまり内容が濃くない鑑定でも同じ料金がとられるので、すぐ終わる短い占いには電話占いを利用していました。
的中率も悪くないと思えるくらいでした。何よりその先生との相性が良かったのか話ていて悩みがある時は前向きに考えがいつの間に変わっているくらいです。占い師というのは鑑定するだけでなく、その人の不安な気持ちを取り除いてくれる為の鑑定をしてくれる先生が良い先生ではないでしょうか。一緒に問題を解決する為のアドバイスをくれ、時には友達にも相談しにくい内容の話を聞いてもらうだけでも気持ちを軽くしてくれるのです。料金もそうですが、当たる占いで、対応が良い先生だと完璧ですね。口コミや占い師のプロフィールをみて、相性の良さそうな占い師を選ぶのも良いですね。口コミをみれば、値段も当たる占い師もわかると思うので、口コミで判断するのがベストです。”